いーんちょーの日常

気まぐれ日記

【自転車旅】クロスバイク初心者が自転車で知多半島一周してきた話(後編) ~知多イチ~

さて、後編です。前編では野間の灯台まででした。

 

野間の灯台からです。

 

f:id:i-ncho:20180830002327p:plain

これが今回のルートです。

 

 

15:00 師崎港到着

 

f:id:i-ncho:20180831143615j:plain

ちょっとわかりにくいですが、師崎です笑。

いい感じに写真が撮れる場所がなかったー。

途中にこんな感じでいいかんじの海岸線の景色がありました。

f:id:i-ncho:20180831143736j:plain

 

そして、小さなショッピングモール的なところで休憩。

f:id:i-ncho:20180831143905j:plain

 

エアコンがうれしかったので店内で20分くらい涼んでました笑。

 

途中から、セブンイレブンのマンゴーアイスが食べたくなってきて、

「セブンはまだかー」

と主ながら走ってました。

 

16:30 セブンイレブン到着!

いやー、セブンイレブン全然ないですね。マンゴーアイス食べたいと思ってから1時間ぐらいこぎ続けました。

 

f:id:i-ncho:20180831144544j:plain

これです!俺が食べたかったの笑。やっとありつけたー。

 

これのキウイバージョンも確かおいしかった覚えが・・・。

マンゴーとパイナップルが売っていました。またの機会にパイナップルを食べたいと思います。

 

 

 

ごめんなさい、これからこぐことに必死で写真を全くとっていないです笑。

 

 

 

18:15 太田川駅到着

帰ってきました。太田川!。

終始向かい風が強くて大変でした。ちょうど6時間くらいですね。単純計算で時速16㎞くらいかなー。

今度はサイクルコンピューターとともに旅をしたいと思ったいーんちょーです。あと、ドリンクケースも欲しい・・・。

 

 

                                       

 

いかがだったでしょうか。

100㎞ライドしたことで自信になったかなーとは思います。どこでも行けることがわかったので、もう少し遠出もしてみようかと思います。

 

いやーでも大変だったけど楽しかった!自転車旅は新たな発見が多いものですね。

 

 

また、自転車旅、します!